寝ても覚めても

あなたのことばかり。

新たなる幕開けだ。

人生、何が起こるかわからない。

それを痛いほど実感したのが2019年でした。

 

嵐にどっぷり浸かって10年。

他のジャニーズに興味が出てもどれもごく一時的で、やっぱ嵐以外ありえんわ〜と言いながら住み慣れた沼に引き返す日々。

 

そんな日々は案外あっさりと終わりました。

 

活動休止発表直後、嵐では癒しきれなかった心を救ってくれたのがジャニーズWEST

気づけばすっかり沼の住人になっていました。

 

加えてそこに彗星の如く現れた新星。それがSnow Manでした。

これまでJrにだけは手を出してこなかった私が、いとも簡単に彼らの虜になっていくのに、自分自身が誰よりも驚いていました。

新しく知ることだらけの世界、日々彼らから発信される情報の数々。

そこについていくのに必死だけど、楽しい。

いつの間にやら他のJrも結構覚えて、「少年たち」追悼上映は2種類の実演映像目当てに2回観に行って。あれ、私ってこんなにアクティブだったっけ。

 

そして告げられたデビュー発表。

増員後から彼らのことを知り始めたド新規だけど、ド新規なりにうれしくて。

来るべきデビューに向けて着実に歩みを進める彼らの目は誰よりもキラキラしていて、その姿を見ているだけでうれしいし楽しい。

それと同時にこの人たちがこれから刻んでいく歴史を、この目で見ていたいという思いもぐんぐん強くなっていきました。10周年から追い始めた嵐と、5周年から追い始めたジャニーズWEST。やっぱり最初から見ていたかった。今のSnow Manなら、それが叶う。今なら、「デビュー組」としての歩みを最初から見守っていられる。

 

今日、デビュー曲初披露ですね。

なぜか私が緊張してる、これ書いてるだけで指先がどんどん冷えていく。どんなタイトルなんだろう、衣装は?曲調は?振り付けは?アクロバットはあるのかな?あまりのワクワクとドキドキでどうにかなってしまいそう。

それから、愛すべき自担の誕生日でもあります。

あべちゃん、26歳のお誕生日おめでとう。

そんな記念すべき日に、ファンクラブ登録を済ませてきました。一度やってみたかった〜〜〜自担の誕生日に登録するっていうの。夢が叶いました。

f:id:mylifeismymessage1052:20191127121002j:image

 

今夜のSnow Manの晴れ舞台。

しかとこの目で見届けます。